今日もガチャリング

やっとこさ8週目も終盤
シリウスとアンタレスの同時ゲット*1を成し遂げたり
なんだかいつのまにやらナオゲット
マグネット(+)の銀とかいうビミョーモノ
タイタンロボはアナザーのほうがスキカモ
イーグルロボはアナザーのほうが先に来るし・・・
いまさらセクメト(超ちいさいスペル)
プロトマーズも来たね
でもサイバーブルーもアルティメットキャノンもまだなんだ・・・
サイバーニンジャもビームサムライも、友人から貰わなかったらゲットできてない
かたよっとるのぅ?
サイバーデスドラゴン・コズミックドラゴンあたりは、気長に行きましょうや
ぼくもとうとう銀のナースエンジェルがレベル10になっちゃって
仲間内でのエンジェルボーグの扱いはピカ一だと思うんだ
でも、心のパートナーボーグはルビーナイトかナァ・・・
なんにしてもナイトボーグ(盾アリ)がパートナーかな?
でもバトガとバリガも捨てがたい
デスボーグも、仲間内ではやっぱりぼくしか使わないんで、もっともっと使いこなしたいナァ
あとはもうパートナーボーグ漁りくらいしかすることがなくなってしまう・・・

*1:それぞれの最後のパーツを、一回の戦闘でゲット