銀河鉄道に乗った夢を見た
でも、実はぼくらは銀河をまたにかける諜報集団
今回は某国の秘密に近づき過ぎたので一時撤退するために銀河鉄道に乗り込んだはずなのに・・・
周りは何かやたらとくつろいでる
というか、ここってもしかしてスイートルーム?
1車両丸々ぼくらのスペースですか
目立つスパイですね
で、追っ手を撒くという名目で徐行中の銀河鉄道から宇宙空間に飛び出して
近くの(既に用意してあった)宇宙船に飛び乗るという荒業をさせられた(勿論生身で)
ええ
宇宙遊泳楽しかったですよ
連ジD*1の宇宙空間よりも楽に移動できましたわ
銀河鉄道に乗る以前の流れがシリアスタッチだっただけに
銀河鉄道編のコメディタッチにぼくのほうがついていけませんでした