女子高生

まぁあれだ
ぼくはご覧の通りの変態ですから
アレなんですがね
こう
女子高生っていいですね
脚の綺麗な娘は尚良し
しかし、膝の汚いヤツがスカートを短くしているのを見ると本当に腹が立ちます
誰もお前の汚い膝など見たくは無い!
しかし、美しい脚というのは中々出会えないものです
太さではないのです
太い脚も、細い脚も、それらを超越した「美しい脚」があるのです
まぁ、美しい脚なら女子高生でなくてもいいんですがね
女子高生はスカートを履くことを強制された職業の上
職業上の制約で、ストッキングを履いている事が少ない
故に美しい脚、略して「神脚」を発見しやすい環境下に有るといえるのです!
それは既に明白です!
あー
思う存分女子高生の脚を観察したいなぁ
どこかに思う存分脚を観察されてもかまわないと言う女子高生はいないモンですかね