レッスルエンジェルス-サバイバー

今日、何気なくゲーム屋に行ったらこいつのチラシがあった
もう発売している!?
うわぁ!すごくほしくなってきた!
もうね、SFCだったっけかな
昔のレッスルエンジェルスを友達の家でやったのが初めてでなぁ・・・

レッスルエンジェルスってのをやろう」
「ぼくはマイティ祐希子ね、君は好きなの選んでいいよ」

こんな感じでした
判らない方のために差し替えてみると・・・

ガチャフォースをやろう」
「ぼくはGレッドね、君は好きなの選んでいいよ」

まぁ、概ねこんな感じです
まーそれにしても、声がかなり豪華だね
取り合えずぼくは豊口めぐみがあるのでなんかそれだけでオッケーな気分です
あと、ゲストイラストとか豪華だね
ふー、あれだ
まぁ、内容とかはもうどうでもいいよ
なんだかすごいほしくなってきたぜ