カケラを求めて

突如ヒラメく不可思議な情報
まさにワンダー(不可思議)(M:TG-Wiki)、みんな空を飛んじゃうよ
でも、ヒラメキを覚えていられないのがつらい所だ
ヒラメいたんだけどなぁー・・・
なんだったっけなぁー・・・

スレンダー!だめだぁー!

スレンダーの偉い人には悪いが
俺は今日目撃してしまった
かばんを肩に斜めにかけて食い込んだベルトがおっぱいを強調しているのをー
いやぁ
おっぱいはいいものですね
こう、あれだ
ぼくはきのした順市とか好きなんですよ、あと水月林太郎
しかしあれだ
スレンダーの代名詞みたいなものってパット思い浮かばないな?
なんかあったっけ?

いくぜメガ、やるぜメガ

なんだか急にエロ雑誌を買いたくなった
まぁ、時たまありますね
メガストアを買うか、メガストアHを買うかややしばらく悩んだ後・・・
メガプラスを買う
そして当然のように表紙を上にしてレジへ
この場合、恥ずかしがらずに、店員が女の人のときに行くのが宜しい
特に今回のメガプラスはかなりアウトくさい表紙なんで、こうかはばつぐんだ!

マイティードラゴンライズ

レッスルエンジェルスを確認してきた
確認するだけ
まだ買わない
いまはエクス借りちゃったしね・・・
あと、サクセス商店で購入すると設定資料集がついてくるというのが非常にずるい
ほしい・・・
しかし、通販・・・
ううーむ・・・
あ、生意気にもヨドバシにもありやがりましたですぅ

イーさん

なんか、凶箱(XBox)にM:TGの、カードゲームじゃないゲームがあるみたいなんですよ
どうやらRTSらしい?
まぁ、そんなのはどうでもいいのさ
表紙で思わず声が出ちゃった
前面で頑張っている君は・・・イーさんじゃないか!
正確には影になっちゃったイーサン(M:TG-Wiki)だけど・・・
ちょっとほしい