どうでもいい

うむ
まぁどうでもいい独り言です


よく絵板のほうでは人の絵を馬鹿にする書き込みがあります
まぁ確かに
人をバカにした絵はバカにされて当然とも思えます

  • 明らかにやる気のない線の落書き
  • 「初投稿で下手ですいません」
  • 連投

こういった絵は非難されても仕方が無いと思うんです
だけどね
結構ながーく描いてて
向上心があり
熱心な描き手を
非難するようないわれは、レス専には万に一つもありえないと思うのです
よくそういう非難へのレスに
「ならお前が描いて見ろよ」
というのがありますね
最もだと思います
しかし
今だかつて他の絵師を非難する絵など見たことありません (線画による絵師の非難はこの類に含まない)
そりゃそうだ
自分で描いてみれば分かるはずだ
描くという事がどんなに大変かと言うことを
何故みんなカール・ルイスがすごいと思えるのか
みんな走ったことがあるからだ
そして、自分があんなに早く走れないことを知っているからだ
・・・と思うんですが、どうなんでしょうね


おっと
「面白い面白くない」
ってのは又別のお話だと思いますよ?