おさけのゆめ

今回珍しく、人物をはっきり覚えていた
佐伯先生が夢の中に出てきて
「いやー、昨日はガッツリ酒を飲みました、リストアップしたんで見てくださいよー」
とか抜かすんで見てみると・・・
いやーあるわあるわ、よくぞこんなに飲んだというくらいいっぱいある
そして佐伯先生の性格みたいに節操無く色々な種類を飲むわ飲むわ
ウィスキー飲んだ後に焼酎飲んで日本酒飲んだ後に又焼酎とか、よくやるわ
ん、今思い返してみると
もしそれが一杯ずつだったとしても、ひのふの・・・50はあったような・・・?
おんなじ酒を飲んだりもしていたみたいだから50種類というわけではなかったと思うけど
酒50杯とかアリエネー
さすが夢の中はなんでもありだな


あああと、Anikiさんも友情出演してましたが
なんか調子こいて酒を飲もうとしていたので
先生と二人で散々こき下ろしておきました