劇場版シティハンター

リプレイ、というのかね
以前見た夢を何度も見ることがある
あたかもテレビ番組のように・・・
今回の夢も、以前から何度も見る夢の一つである
ただ、今度の夢のすごい所は初期案(一番最初に見た時)からほとんど全くストーリーが変わっていないという所だ
まぁ、でも所詮は夢なんだけどね


細かく書こうかと思ったけど
やたらと長編なんでヤメタ
俺がめんどい
取り合えず言えることは
シティハンターキャラは、冴羽獠・牧村香と冴子しか出ていなかったこと
助けた女の子・・・だと思った子が実は男の子だったところ
マイクロフィルムだなんて時代を感じさせる設定が出てきたこと・・・
が印象深かった