ぐでぐで

まぁ、例によってここんところはUOしかやってないですな
一念発起して「上級テンプレート」を買うことを決意
色々準備をする
やっぱさぁ、テイマーは自力で上げるのは無理だって・・・
あるていどまでやったらさぁ、GGSで1日1回上がればいいよ・・・
板のほうも、ね
ダハーの人も本格始動って感じだし・・・
ちゅうか、地味に「リメイク前」の方の画像を持ってたよ・・・
(ノω・)の人もね・・・
ちゅうか、ジェラたんね、片目のダークエルフさん
よかったよ・・・、帰って来てくれたんだねぇ
しかも、幸せ属性のある現代編で行くっぽいし
まぁ、やっぱ幸せな方がいいんじゃぁないかとか、そうも思ったりするわけですよ
赤提灯さんとMOFの人のコラボがなんか騒がしいけどね
どうでもいいよ
おらぁただ絵を保存するのみよ
あるがままに
板が映した姿を、そのまま保存するよ
君がした良いレスも、君がした汚いレスも
全部そのままさ