隠れ潜むスカージ

自分のお気に入りのサイトって奴は
なかなか紹介する機会が無いもんでしてね
なんかのきっかけでそのサイトが大ブレイクしても
「いや、実はずーッと前から知ってたよ」
とか言うのは、こう
ねぇ?
そんなわけで、こう
ぼくが毎日楽しみにしているサイトを気まぐれに紹介します

コメットさん※

コメットさんです
コメットさん☆、じゃないです、コメットさん※、です
コメねーちゃんです
ほわほわの頃から大好きなんです
つーかあの頃のコメットさんは貧乳だったんだっけ・・・
ゆかりさんもいたしな・・・
現在の展開は、一応「2巡目」ということになっている上に
現在のトップを飾る漫画は「外伝」的立場の話というちょっと初めての人にはややこしいかもしれない
個人的にはほわほわ漫画(全)…【1巡目】から見ることをオススメする

Fatalpulse

おっぱい
いやあれだ
いや、おっぱいなんだよ!もんくあるか!
おっぱいがエロくて困ります

宇宙ごりん

じゃなかった、「宇宙りんご」です
オリンピックネタですが、いまだに気に入ってます
基本的にマリみてネタで構成されていて
マリみてを読んでもいないしたいした興味も無いぼくには厳しいかと思われたが
不思議と面白い
あれだ、双葉のないしょのKANONネタに通ずるものがあるというか
S-FORCEの東鳩ネタならご飯三杯はいけるよねレベル
あれだ
昔の人も言っていた
「パロディってのは、元ネタ知らんでも笑えてなんぼやー!」
とかそんな感じのことを、な

好きなものは好きだからしょうがない

そんなわけで、気まぐれに3つのサイトを紹介させていただいた
紹介したからといっても
こう、「みんなも見てくれ!」とか、そういうわけでもないです
ただぼくがそのサイトを眺めてニヤスカしているだけなんでね
ただまぁあれだ、共通しているのは
一発ネタが面白いとかそういう話じゃなくて
一連のネタ、というか
管理人そのものが、面白い!気に入った!という話なんでね
まぁ、好きなものは好きだからしょうがないじゃない