新・としあきのアルバム(としあきのエロ本3)を大幅更新

一挙更新
取り合えず、エロ本の方のshtmlを解消してみました
動作確認しつつ段階的に対処する予定です

赤提灯さんを更新

で、まぁちょっと悩みどころが出たので赤提灯さん部分の更新を躊躇しています
金髪おさげさんがMOF絵師とコラボしている部分なんですが・・・
ここをどのようにするかを悩み中
現時点では
1:赤提灯さんだけ保管
2:何事も無かったかのようにMOF絵師の人のも組み込む
3:別枠(例えば「赤提灯 feat. M∴O∴F」)を作って保管

個人的には2番ですが・・・
もうちょっと検討してみます

アンケート

1:ガチャフォース - 8票
2:グランディア - 1票
3:カスミン&ファンファンファーマシー - 11票
・・・
みんなめをつぶれー
グランディアに入れなかった奴は誰だー、そっと手を上げろー
・・・
よーし、「」ととしあきは放課後職員室に来いー
・・・
・・・
・・・
そんなわけで
怒り心頭に達したK@としあきは・・・
「1位のを保管」だなんて、そんなことしてやらねー!!(まさに外道!)