久しぶりに夢見たなぁ

一応二本立てだったのか・・・
二度寝しただけなんだけどな

UO

UOの夢だった
ムーングロウの西にあたらな土地が現れて
そこにはエルフと人間とオークが共存する街があった
あと、何故かFPSっぽい感じ、つーかキングスフィールドみたいな視点がメインだった
馬に乗ったときの爽快感はまさに・・・
つーかあれはまさにエポナって感じだった
なんか街はマゲ関係のクエストもあるみたいで中々面白かった
取り合えず
盗賊にからまれるイベントが自動進行して大変だった
くそう、戦闘スキルなんて持ってなったぜ

学校

中学校の夢だった
あの学校の構造は母校の中学校だったんで間違いない
取り合えず早弁してたけど
昼飯が納豆とかありえない
ズー、ズビー、ズバーって食ってたら
隣のクラスメート君にはたかれた