音楽ニュース・・・だけではなかったようだ

ザ・フラテリス ベッカムのオファーを断る-MTVJapan.com

まぁ

「オレらがやる意味がないよね」とバリーはコメント。ジョンも「ベッカムイングランドの選手で、オレらはスコットランド派だから。スコットランドは別だってみんな知らないんだろうね」と首をかしげた。

こういうことらしい

吉井和哉が初の自伝で半生を語る-MTVJapan.com

お、吉井さん自伝出すのか
今度ツアーで札幌来るみたいだし、行ってみようかなぁ・・・
しかし

また、「CDでーた」にて約5年にわたって連載された「吉井和哉の今月の格言」をまとめた格言集「カミブログ」も9月25日に発売されることが決定している。


こっちの方が気になるな
何言ってんのかなぁ

COMIC阿吽 日替わり作家ブログ-HIT出版公式

オッホンヌ
北海道在住と知って以来元々好きだったのがゴッドクラスに昇格した田倉まひろのブログは実は常にチェックしているんですがね
どうやらこの度、阿吽の公式ページが出来てそこの日替わりブログの担当らしいですよ!
いやそれにしても、ラインナップが凄い
こう、あれだ、少なくとも半分は分かる
うおおお、いいのかこんな執筆人で
あと、揃いも揃って馬鹿ばっかりだ(褒め言葉風味)
なんでこうも脳の血管がぶち切れた奴ばっかり揃うか!
いいぞ!もっとやれ!
ふーそれにしても
やっぱこういう文章を見ると人間性が出るって感じだネェ
KENさんとかなんかイメージ通りな気がするなぁ
こう、なんていうの
「スッゲェ鬼畜なんだけど几帳面」っつーの?
あと、流一本の人の「筆の進まなさ」ってのを痛感しますね
なんというのかなぁ、「ああ、この人三日坊主タイプだ」っていうの
失礼な話だな!
それにしても
この中にメガネイザー*1がおる
おまえやろ!

*1:眼鏡フェチのこと