HOROBi-Style!Ahhhhhhhhhhhhhhh!!!

プレナーカオス(次元の混乱、PLC)でウインストンドラフトをやった
カードを買うときに店員が
「PLCっすか!滅びっすか!滅びっすか!」
ってしきりに言うんだけど
「いやー、滅びなんて出るわけねぇっすよ」
って返したはずなのに・・・
後手で第一パイルをめくると・・・
うわぁー・・・
ドラフトしたくないよぅ・・・


しかし、やらざるを得ない
やるからには・・・勝ちたい・・・!
初めてかも知れん・・・、ドラフトでこんなに勝ちたいだなんて・・・!
ドラフト序盤は「あー・・・、これじゃ駄目だぁー・・・」って感じだったけど
段々ましなカードを引くようになってきた
というか、いいカードじゃないか

Sunlance / 太陽の槍 (白)
ソーサリー
白でないクリーチャー1体を対象とする。太陽の槍はそれに3点のダメージを与える。

コレ3枚引けた
これは強かったよ・・・
正直甘く見てた
スマンカッタ
そんなわけで
何とか勝てた・・・
どっちかというと相手の土地事故という気もしないでもないが
いやいいさ!勝ちは勝ちさ!
ホロビゲットー