宇宙、ただそれだけで胸がときめく

Noiseの人の紹介・・・というほどたいしたもんじゃないけど
宇宙と言われるとそれだけで胸がときめく男、スパイダーマン・K
そんなわけで0Gameと言うものを始めてみました
おおすごい!
想像以上に何をやっていいかわかんない!こりゃぁいい!
取り合えず
「何をやっていいのか分からない」
「何をすればいいのか分からない」
「何が出来るのか分からない」
「どういう方向にもって行けばいいのか分からない」
何も分かりません
だがそれがいい
なんだか、「何も分からんかも知れんけど、好きにやってくれ」的なものを感じた
こう、あれよ
「こういうことをしなきゃならんけど、最初は何もおしえてやんねー」と言われると
何故か無性に腹の立つ人なんでね
しかもあれだ
割と放置ゲーっぽい
いいね
往年のTheTowerを思い出します
丸1日放置したのはいい思い出
その間に火災が起きていたのもいい思い出
GBA版は売れたんでしょうかね?

取り合えず放置しておくか・・・