仙人のしたり顔がムカつく

仙人のしたり顔がムカつく


まぁ、何度も繰り返すようだが仙人のしたり顔は本当にムカつく
ええ
ちょっとパワポケダッシュやったんですよ、パワポケダッシュ
時代的にはNDSの8が出た後に発売されたもので
「それで今更GBAかよ」とか思ってました
甘く見てました
正直スマンカッタ
やばい、ダッシュヤバイ、超ヤバイ
泣ける
親父ボール泣ける
泣ける上に仙人のしたり顔がムカつく
超ムカつく
パワポケダッシュ 彼女攻略 芽森わん子(16:07)-ニコニコ動画
おいおい・・・、低年齢層向けなんじゃないのかよ・・・
しかも、さらに上がいるらしいじゃねーか・・・
どうする、どうするよ先生!
ゴロゴロ転がるだけじゃぁすまないのかもしれないんだぜ!


あと折角だから
Mixiの方にも貼ったけど、結構良いものなのでここにも
パワポケ10の発売がうれしくて、つい7の真央を描いてしまった。(13:07)
まぁ、タイトルどおりで
パワポケ(パワプロ)のあのなんというか、なんともいえない三頭身?を八頭身?にという感じ
素人目に見てもウマイ
というよりはテクイ