まぁどうでもいい

取り合えず横浜のほうで鼎の人とソドモノ氏に会ってきた
適当に飯を食って、適当に買い物して
ローウィンモーニングタイドのドラフトをやったりした
そしてソドモノ氏にしきりにゴールデンロアを勧められる
しかも、厨っぽい名前をつけて設定まで考えろとおっしゃる
なんかステキに脳が緩んだような名前を考えてもらったが
速攻忘れた
覚えているのは「ビックボディ家」とか「ゼブラ家」とか「マリポーサ家」とかだけ
まぁ
時間が無いからゴールデンロアがいいかというのもあるんで
設定考えるので時間とられたら本末転倒かな・・・


あ、ちなみに
帰りにはいなかものらしく、崎陽軒のシウマイを買って帰った