ラーメンはクソだとのたまう

取り合えず思うのは
「振り替え休日を月曜に持ってくる」ってアレは
ホントクソの役にも立たないよな
いったい誰が得するのかさっぱりわからん*1
たとえば、学校か
子供は休みかも知れんが、親はリーマン以外は休みじゃないわな
むしろ、リーマンだって休みで無いかも知れん
月曜だしな
教師は勿論何時だって忙しいぜ
テーマパーク・・・は書き入れ時だから当然従業員は忙しいぜ
商店も、勿論休みなんて無いぜ
じゃぁいったい誰が休みか
この
コンビニは24時間営業で
土日も営業する商店が多い中
祝日どころか土曜も休みなところが
たった一つ
・・・
まぁ、もしかしたら一つだけじゃないかもしれないか
取り合えず、一つあります
それは・・・
所謂「官公庁」
イエー!
ワー!
パチパチパチ!


チッ・・・

*1:本当は、わかっている