K教授は静かに暮らしたい

週に一度の、やっとのお休み
今日も今日とてダラダラと過ごす・・・のもあれなんで
取りあえず駅前に出てみる
うーうむ
やっぱ本厚木の駅前のほうが賑わっていた気がするな・・・
べつにどーでもいいけどな
昼は考えるのが面倒だからマック
お昼時は、やっぱりそれなりに混雑
奥の席で男子中学生?が4人ほど集まってPSP
こんなシーンを見ると
思うね
「ああ、日本オタワ」
って
取りあえず
あらゆる「攻略本」を焚書なんじゃねーかな
なに、攻略本が無いとクリアできない?
そもそも「攻略本が無いとクリアできない」ようなものを商品として成り立たせたり
そういうものをゲームと呼んだりするのが間違っているんじゃなかろーか
そんなこともないのか
どうなんだ
どうでもいいのか
じゃぁお前攻略本見ないのか、ってか
見るよ
見ますよ
俺は
製作者の引っ掛け意地悪問題で時間をつぶしていられるほど暇じゃないんだ
大体、感想を聞いたのに「40時間かかった」とかねーだろーがよぉ・・・
・・・
・・・
関係ない感想が混じった
おかしいな
たまにははてなのほうでも日記のようなものを書こうとしたら
ミクシーよりも黒っぽくなっていく
これはきっと
そうね夜のせいね