その43 360でもクロスオーバーやろうぜ!-ギャングスター

いつもクオリティの高いネタ*1を繰り出してくれるので
更新が待ち遠しいサイトですが
今回もやってくれました!
PS3の「クロスエッジ」とかいう、内容聞いただけで
「うわ・・・、駄目そう・・・」
というソフトをダシに360談義ですよ!
ほんとうにあんた360好きだな!
思わす360を買いそうになっちゃうよ!
まぁ、ツボに来そうなところをちょっと失礼して抜粋させてもらうと・・・

マスターチーフ(HALO)、マーカス・フェニックス(GOW)、プライス大尉(COD)、ストーム1(地球防衛軍3)、フランク(デッドライジング)、アリシア(バレットウィッチ)、ボイト・トラヴァース(MOHAA)などなどが勢ぞろいする、ヒーローテンコ盛りのウルトラ大戦争

きっと楽しいぞー。敵キャラ連中もゴッタ煮だから、空からはコブナント&フォーリナー、地底からはローカスト、地平線の向こうからはドイツ軍機甲大隊が雲霞のごとく押し寄せるという、 夢のような地獄絵図が見られるわけだ。

しかし、クロスオーバーの意義とは「夢の競演」にある。
 かつてコナミワイワイワールドや、キング・オブ・ファイターズ'94に感じたようなワクワク感をまた得られるのなら、ソフト価格1万くらい上乗せしてもいいと個人的には思う。

ここでKOF'94を出すセンスが大好きなんよー
昔のKOFはホントおもしろかったからなぁー・・・
今のKOFは正直惰性では?
まぁ、ここでサミーに愚痴言っても仕方ねーな
取りあえずリンク先のサイトはどのネタも一級品のお勧めなんで
時間を作って全部見て欲しいです
ていうか見ろ
北斗ネタとかFPSとか360でビビッと来る人は
見ておくと脳内麻薬が分泌されると思うよ

*1:妄想、とも言う