メモ

そろそろ
パソコンも買い替え時かな、とか思うわけで
しかしまぁ、先ずは調べてからだな
取りあえず必要と思われるものをメモ代わりに書いておいて
ちょっとづつ考えて行こう

  • マザーボード→ギガバイト希望
  • CPU→AMD以外ありえない
  • メモリ→2G↑?
  • グラフィックボード→出来るだけ良いものを使いたい
  • サウンドボード→正直ここがケチるところ
  • ケース→電源付きで、静音・低電力・・・ってそんなのないか
  • DVDドライブ→適当 読み込み出来れば何でもいい
  • HDD→それなりの量
  • マウス&キーボード→適当
  • モニター→19インチがいいが・・・うむむ・・・
  • OS→XPが確かあったはず 3回までは使用可能だったよな?

さて、こんなものか・・・
うーん・・・
でも、ある程度条件を満たすならノートでもいいんだよなァ
ふーむ・・・