「妊娠協定」-それなんて(ry

気になるニュースをピックアップ
今日は「妊娠協定」について

米国の学校で17人が妊娠、当局が「妊娠協定」の疑いで調査-ロイター/世界こぼれ話

文字にするとなんか凄いね
まぁ、「それなんてエロゲ?」と言う感じのニュースです
倫理とかはクソくらえなんで、
そういうのだけではない、いくつかの気になるところを少々拝借すると・・・

校内のクリニック

おおおお、学校内に診療所的なものがあるってこと?それともただの保健室?
ただ単に「診療所=保健室」?
むしろこれのほうが気になるね

「人口約3万人の漁師町」「生徒数約1200人」

ふむ
1クラス40人くらいで1学年10クラスくらい?
結構多いね
というか、人口3万人でこの規模の高校か
町唯一の高校、ということなのかな

その数が昨年の4倍に上った

つまり、毎年4人くらいの16歳未満を含む女子高生が妊娠していた・・・と
そういう文脈だよね、これは

妊娠した女子の約半数が

・・・
これ重要なんじゃないの?
「約半数が」
つまり、残った半分は協定に関係ない、と

なんかこれ毎日jpと違うな
どっちなんだろうね

同州の法律では、16歳未満との性交渉は違法。

警察が捜査するのはあくまでも
「16歳未満との性交渉」と「婦女暴行」
ま、そりゃそーだわな
ということは
協定に参加している17歳の女子高生の扱いはどういうことになるんだろうな
なんもなしか
うーん、そういうことになるか

まと・・・まらない

まとまりませんよ
それほどまとめる気も無いしね
ただ、「分かりやすい」とは思う
プラス思考で考えるなら
「最低でも17人の幼馴染が出来る」
とか、そういう考え方も出来ます
そういう意味では子供にとって幸せかもしれません
それ以外の意味で幸せかは分かりませんが
ああ、しかも
「少なくとも17人が」って言ってるね
もっと増えるかもしれない、ということか
ふーむ
実に興味深い
もっと情報が欲しいが
なんか妙に少ないな
まぁ・・・、記事にしようとするとセンセーショナルな部分しか見えないからなぁ・・・