ゲットゲット

取りあえずシャドウハンターズが欲しかったので横浜のイエサブに行くが
やっぱり売ってない
いや・・・、今にして思えば聞いてみればよかったのか・・・?まぁいいけど・・・
仕方が無いので秋葉原まで行くことに
クソッタレ
すげーめんどい
だがまぁ、イーブンタイドが欲しかったし(秋葉原のほうが安い)
パカパカやりたかったし(パカパカ2は中々出来ない)
やむを得ぬ仕儀ですな
取りあえずシャドハンはゲット
しかし拡張パックは無い・・・
絶版か・・・
で、その後色々あって鼎の人と合流
ま、呼び付けたようなモンだけどな!
だが私は謝らない
RPGショップを色々探してくれたおかげで
数箇所のRPGショップに行けた
まぁ・・・
やっぱり拡張パックは無いんだけどな・・・
うむむ・・・、なんとかならんか・・・
なんともならんか・・・
エラッタ訂正されたカードだけでも価値があるんだがなぁ〜
さて、どうしたもんか・・・
しかしまぁ、取りあえずこれで「シャドウハンターズinJOJO第五部」をやる下準備は整ったな
さて・・・