愛は引力-引力を信じて

ぼく(K教授)のいる・・・
”インターネット”はとても深い悲しみに包まれた・・・
パンチラウィッチは主演作品をずっと待つのだろう・・・
コメットさんコミュの人たちはコメットさんの帰りをずっと待つのだろう・・・
ぼくたちは天野君の作品をずっと待つのだろう・・・

この悲しみが深くあらわれてくるのはこれからなのだろう・・・
いったい・・・この『悲しみ』はどうやって癒せばいいのだろう?
ぼくにはわからない・・・
Webの未来にとって命取りになるのか
さもなくばいずれ消え去るのだろうか
ぼくにはわからない


「ぼくも・・・ 天野君が帰ってきてからぼくも灰羽連盟を見るよ・・・」