さしみ、わさび、さしみ、わさび・・・

wasabi(フラッシュ動画)-いろいろフラッシュ保管庫

ワーサービー!!
いやはや、なんだか懐かしくなって探してしまった
本当に欲していたのはこちら

刺身と山葵 SEX MACHINEGUNS 歌詞情報-goo 音楽

マシンガンズ
こう、なんていうか変化球だね
なんつーの、「なんでヴァンパイア?」とか
こう・・・、まぁ大好きなんですけどね

「名探偵コナン」と「金田一少年の事件簿」がニンテンドーDSで競演-ITmedia/+D Games

いつか出ると思っていたが、とうとう出るわけですね


ふむ、しかし
ここで意外な小発見
ぼくは
コナンはどちらかというと嫌いで、金田一は好きだった
ということをなんとなく悟った
いやね
「2人の対決」とか書いてあるんだけど
ぼくは、「金田一のほうが強い」とか、根拠もなしに思ってしまうからさ
あ、根拠が無いわけでもないか
星見島にいけば金田一の恐ろしさを嫌というほど味わえるよ・・・


あれだ
なんだろうな
両者の印象が
コナン:閃き
金田一:観察力、洞察力

というのだからそういう評価になるのかもしれないね