雑記

記憶の断片

「それは・・・現実」は
ゲーム中の音楽でもかなり好きな部類だな
なんというか、単語的にも良い
記憶の断片、とか
センスのいい単語がちりばめられていたなぁ
もっかいやりたいけど
出来ねーんだよなぁ
ディスクはあるんだけどなぁ・・・
SPEであるんだけどなぁ・・・

これが ひえピタの しんの ちからだ!

なんか昨日調子が悪いと思ったら
風邪を引いていたようだ
指摘する人がいないから全然気がつかなかった
やれやれだぜ
取り合えず、ひえピタの力で事なきを得る
3時→4時→5時、と目が覚めて
6時の時点で熱が下がらなかったときはもうアウトかと思ったが
何とか動ける程度に熱が下がって良かった良かった
動けるし、熱も下がったから、インフルエンザではないようだ