2週した

なんか、珍しくループした

孤島の塔に挑む冒険者一行・・・という感じだった
その塔はやたらと落とし穴トラップが多いので
何度も落ちながら進むという面倒くささ
うおー、めんどくせー、とか思っているうちにループした

ひどい

2週目は何をしくじったのか
悪い魔法使いに追い立てられて、孤島の塔に来た
トラップ発動もなんのその
全力で駆け抜けてスルー
落とし穴も、光の加減で床の違いが見えるので
全力ダッシュのジャンプでやり過ごす
酷い
つーか置いてかれた
本当はRPGらしく進もうかと思ったけど
あまりにも置いていかれたのでこっちもジャンプで突き進む
ほぼ最上階のカタパルト射出装置の前あたりでなんとか追いついた
だがこのあたりで目が覚める