落語が面白い

2chの普段行かない板へ旅してみませんか 「専門板の歩き方」-日刊スレッドガイド

うわあああああ
カウガール!カウガールじゃないか!まだ生きてたのか!
ふと思い出したから調べてみようと思ってた矢先なんだよ
あー、懐かしいなぁ
植樹人ジョルジュの人とか元気なんだろうかね

翠星石はやる夫を試すようです-あんそく

やる夫スレです
しかも、やる夫×落語スレです
お題は「厩火事(うまやかじ)」と「ちりとてちん
この手の話で好きなのは
配役と
現代風の解釈
江戸時代*1のイメージも分からんでもないんだが
やはり現代風の解釈がついたほうが分かりやすい
先日のレナスといい
あたいなんだか翠星石が好きになってきたかもしれないジャン・・・

*1:江戸期とは限らんし、江戸時代といってもいささか長ごうござんすがね・・・