アスミンウオッチャー

TOWER of TERROR-ディズニー

ディズニーシーのアトラクションのフラッシュ・・・ゲーム?
まぁADVですね
うーむ、思わず行きたくなるなこれは
ただ
IEでないとうまくフラッシュが動作しないかもしれないのでご注意を

翠星石がやる夫とディ○ニーシーに行くようです-あんそく

因みにソースはこれ
こいつを見るだけでもToT*1のことが少し分かるので、これだけでもいいかも? 続きはWEBで!
これは翠星石がやる夫の為に料理を作るようです」の番外編なんですが
本編のほうもオススメ
グリーンカレーやハヤシライスなどのお手軽なやり方を解説してくれますよ

萌え本が進化!“理系×萌え”が新たなブーム-東京ウォーカー

例によって内容はどうでもいいです
ただ一点のみ
ネットやアニメイトなどのいわゆる“アキバ系”書店
・・・
なんか鼻につくというか、イラッとくる・・・