いつもの超スピードのトリック

俺は
エロ本(コミックLO)を買いに秋葉原まで行ったと思ったら
いつの間にかDSを買っていた
何を言ってるのかわからねーかも知れないが
・・・まぁ分からなくてもいいや

DDRSSR

そんな訳でとうとうDS買った
DSiとかなんかあったらしいけど
よくわかんないからライト買った
なんか脂肪分少なそうだし、いいんじゃね
ソフトは
まぁ7Draは強奪する予定だし、アナザーコードを買うのも決定済みだが
なんかもう一つくらいあってもいいかと思ってじっくり眺めたが
全く何もティンとこない
最近の悩みは
無限航路」を予約するかどうかだ

D&D

因みにLO(とアザゼルさん)は、噂のダンジョンブックスで買った
結構LOのスペースが大きくとってあるんだよね、この店
さり気なくLOのモバイルサイトの宣伝みたいなのがあるんだけど・・・
「Noiseさんの絵はもっさいんですよ」
とか、つらっと書いてあって吹いた

そういうプレイ

あと、草あきも大好きらしい「放課後プレイ」を買った
まぁそれ以前にふーさんに薦められてたけどね
で、肝心の中身は・・・
やっべ・・・
これはかなりツボだわ
漫画内で暗に示されているゲームが分かると興奮するね
因みに第五話はROだね、きっと
「クリティカル」って書いてあるけど、多分Luk極振りの話だと思う
実際素人にはオススメできない、が
世の中にはアクエンCという素敵なカードがありましてな

アークエンジェリング
MHP+300
LUKが77以上の場合、HP回復力とSP回復力100%上昇。

これはいい
マジでいい
何がいいって、装備箇所が頭と言うのが先ず良い
肩と鎧がフリーになるのはポイント高い
そして使える職を選ばないのも良い
難点は、死にステになりがちなLukを必要とするところ
でも、キャラもそのように調整すればいい働きをしてくれるって言ってました、実際にやった友人が
確か3キャラくらいLukに振ってるはずです
アクエンあったら俺も振る(Lukに)
誰だって振る
形兆だって振る
それで、放課後プレイのほうではLuk諦めて阿修羅モンクとか言い出す
いやでも実際阿修羅モンクは少なくないと思うよ
きちんとした需要がありますからね
GV*1という需要がな!
あとはボス撃破とかかな!
ぶっちゃけソロプレイで選択する選択肢じゃないと思うね!
でも、気持ちは分かる
そうでもなけりゃ誰が風魔忍者なんて作るかよ・・・

大画面モニター

そういや
カオスブレイカーをぼーっと見てて思ったが
このキャラ達ってウォーハンマーっぽいなぁ

*1:GvG、攻城戦