コンパスオブユアハート、今あなたが感じる

そんな訳で
『ドキッ☆男だらけのTDS*1
を慣行
予報が雨だったせいか
開園当初は多かった人もすごい勢いで減っていく
具体的には、FP*2が無くなるほど減った
人気アトラクションも5分待ちとか余裕です つか待たない
ToT*3、センター・オブ・ジ・アース、インディ・ジョーンズは各二回行った
だがレイジング・スピリッツは遠慮した
これ以上ドキドキしたらぼくのDDD*4が破裂しちゃうよ・・・
これで晴れていれば本当に言うことなしでしたが・・・
ま、こればっかりはしゃーないね
取りあえず全体的に素晴らしかったです
「大人の本気、みせてあげる!」って感じでした
都合7時間ほど歩きまくりのアトラクション乗りまくりって感じだったかな
それと・・・
「耳とかつけてる奴許せねぇ(byみゆきさん)」
とか、全然そんなこと無いから!
むしろ肯定派ですから!

*1:トウキョウ・ディズニー・シー

*2:ファスト・パス

*3:タワー・オブ・テラー

*4:ドキドキダイナモ