ザッシシ

あRABUる獅子のポーズ、K教授です
ジャンプの話をすると結局「アレが面白くない、アレは打ち切り」と言う話になります、K教授です


さて
今回のお勧め漫画は
ジャンプSQで好評連載中の貧乏神が!
一部眉をひそめる作品もあるものの
全盛期の月ジャンを髣髴させるカオスっぷりが板に付いてきたSQ
その中でもピカイチ・・・と言ってもいいくらいの作品だと思います
さて、今回わざわざ押すのにはもちろん理由があります
先ずはこのデータを見てもらいたい

貧乏神が! 第一巻 2008年11月9日第一刷発行
貧乏神が! 第二巻 2009年4月8日第一刷発行
貧乏神が! 第三巻 2009年5月6日第一刷発行

おぶぁっは!
二巻と三巻の間隔狭すぎっ!
ちなみにこれは何を示すかと言うと
今、貧乏神全巻かってコンビニにダッシュして今月のSQ見たら
三巻の続きで始まるんじゃあああああああああ!
「話の流れが分からないよ〜」
ってのも一発解消です
そういう意味でもコミックスお勧めという稀有な作品です