やっぱ360でしょ

ふーさんとまさるさんとこいって360やってカルカソンヌやってカレー作ってきた
いや
マジマジ
こんなもんですよ

360

デススマイルズ

デススマイルズは思ったよりも好感触
おー、スクロールが面白い
ただ、ぼくは弾幕をかいくぐることにまったく興味がないばかりか
高得点にかける興味のなさは宇宙規模
ま、人んちでやって終わりだねSTG

チャロン

よかったよ
コントローラー操作よりも擬似ツインスティック操作のほうが出来るという罠
シュタイン、グリス、スペときて、まぁ取りあえずテムジン
他のは使い方知らないんだよ
あと、シュタイン用にグリスで練習してたから
シュタインの使い方が分からない あたりまえだ
ボムズィンは、ま、よかろ
スペは相変わらずどうやってダメージを取ればいいのか分からない
センター当てる腕なんてありません

L4D

L4Uとちょっと似てるけど、ぜんぜん違う、LEFT 4 DEAD
まぁ
「B級ゾンビ映画
ですね
これはたまらん
迫りくるゾンビどもをこれでもかってくらい銃でぶっ殺すゲームです
ビル(NPC)とフランシス(NPC)が頼りになること頼りになること
彼らがいなければクリアは出来なかったでしょう
ありがとう
ビル、フランシス
生存者一名

カルカソンヌ

これはすごい
これは面白い
拡張セットとかあるらしいけど
今回やった感覚だと、むしろ拡張しないほうが面白い気もするなー
スコーンはプレーンが一番なんじゃないかな、ってのと同じ感想
俺も買ってくるかな

カレー

ゴーヤーカレー・・・のはずがまったくゴーヤーの味がしない
ふむ
おいしいゴーヤーカレーはちゃんとあるそうですぜ