レイズナー×MMR

みんな聞いてくれ
地球は今・・・狙われている!
この危機を回避するにはみんなの力が必要なんだ!
オラに力をわけてくれ!
みんなのIME辞書等に登録されている言葉を集めればきっと大丈夫
よろしく頼むだよ

ハンサムな教授は突然名案を閃く

まぁ
メインで使ってたデスクトップが逝ってしまわれて
ちょこちょこと復旧作業しているわけで
今回はやっとのこったHDDからのデータ吸出しなわけですがね
ふたばのログとかスレイプニルとかは完全回収できたんだけど・・・
辞書データだけはどうやっても回収不可能とわかった
まぁあれです
前PCでログインパスワードを設定していたせいで、ローカルセッティングとかにだけアクセスできんわけですわ
他のは回収できたんで、それはそれで仕方ないけど
流石に0から辞書作り直すのは面倒くさい
なので他力本願というわけですよ
「文字:読み」
という感じでなんかよく使うのとかあったら教えてくださいな