まぁそりゃそうなんだろうけどさぁ・・・

クリスマスだとか言われても正直全然ピンとこない
正月とか元旦とか言われるほうがまだ分かる
何のために何をするのか全然ピンと来ない
「モルモッソイ族は12/24にモルモルの収穫祭をする」
と言われているのと変わらないんだよなぁ・・・
お祭りは嫌いじゃないから便乗とかはするけど
心の中は全然しっくり来ない
あとはあれか
「何でお前隣にいる奴の誕生日は祝わないくせに、赤の他人の、しかも会った事も無いやつの誕生日なんか覚えちゃって、しかも祝っちゃったりしてるの?」
とかね、つい思っちゃう
坂本竜馬の誕生日とか祝おうぜ、知らないけどさ


まぁ
ぶっちゃけそんな本当にどうでもいいことはどうでも良くて
明日は勢いで箱根で温泉に浸かって明後日は小田原城を見に行く