シンドバットさんマジパネェ

サンデー

まるで主人公みたいなシンドバットさんマジパネェ
と、いうか
シンドバットと言えばヘラクレス級の主人公だしある意味当然だよな
シンドバットとヘラクレスと、後一つ何か加えて三大主人公とかどうよ

ジャンプ

ナチュラルに見逃した

その他

ピクシブに、特定キーワードを除外した検索がほしい
具体的にはデュララ
腐は嫌いじゃないし、むしろ主食扱いでもあるが
山なし落ちなし意味なしのまさにやおいなシャシン画像を並べられてもエレクチオンしません
うまくいえんけど、訴えるものが何もない絵とか別に見たくない
そういう意味では東方絵は実に見ごたえがある
ただ、量が多すぎてクオリティが低いのが大半ってのが嫌う要因かな
あとこれは完全なやっかみだが
声が付いたくらいで浮付くなクソが