正確には2連続で建設予定地に集落作ったから あと、弓術を未開発だったから戦士ラッシュした 反省はしていない

デリヘルに18歳の子を呼んだはずなんだがババアが到来した件について-2chコピペ保存道場

ひどい
ひどいひどいなける
目から変な汁が出る

なんか構図おかしくない?- 2chコピペ保存道場

ああ、なんだよかっ・・・
よ、よくねーぇーっ?!

あれが死兆星じゃね?-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

えーマジマジ?どれよー?

信頼できる意見-ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

うわぁー
なんてしんらいどがたかいんだー

パパからもらったアーイスクリーム-育児板拾い読み@2ch

オー
ぱっきゃらまどまっきゃらまど

「アマガミ」アニメ化決定 TBSで今夏放送 制作はAIC-日刊スレッドガイド

な、な、な
なやてー!
しかし流れはキミキスアニメの悲劇で持ちきり

来日したアメリカ人のエロマンガ-RamoBlo

新堂エルかな?と思ったら本当に新堂エルでした
本当にありがとうございました

★★スペリオルドラゴンの変遷-ねたたま!

わー・・・、うわー・・・
何ともいえない不思議な気持ちになるわー