完成二秒後窓から飛んでゆく

AAの元になってる画像ください-ワラノート

なにがいいかって
「もう 全部あいつ一人でいいんじゃないかな」
のAAがあるってこと
保存しよう保存しよう!
他にも未加工赤さんとか見所が多い

作品の枠を超えて出会ってる画像ください-ワラノート

やっぱりアメコミ系のクロスイオーバーがぐっと来るなぁ

久々にアメコミ画像でも貼ろうぜ-あんか〜びっぷ

あとこんなの発掘された

ブッチャーにインタビュー-続・妄想的日常

ブッチャー△

wi-fiできますよね?-続・妄想的日常

うええ、これは酷い

日本では<強敵>と書いて<とも>と読む、素敵な概念だ-育児板拾い読み@2ch

並べるとはっきりしてて面白いなぁ