【愛誤】 クマの駆除に抗議・嫌がらせしてる連中のブログがキチガイ過ぎて話題に-ニュー速野郎

毎度おなじみなんで個人的な感想は割愛
「山シェパード(マウンテンシェパード)」
が、ワロタ
そして

278: バブルマン(群馬県):2010/11/13(土) 17:21:53.66 ID:+yVIy0cr0

マザーテレサだって貧困な村が熊で苦しんでたらライフル持って突撃するよ
あいつはそれぐらいできる女だ


うおー、すげー
テレサスゲー

やる夫がレナスで古代機械の記憶を呼び覚ますようです 外 伝 「ゴドムの子守唄」-ヌーそく

おおっ!
あのシリーズの外伝かぁ、これはうれしい

なぁんで募金しないんですかぁー?-いらつく@2ちゃんねる

G△


街頭募金というのは
突然羽を自分にチクチクさして
「チクチクうにうにー!」
ってネタをするためにいくばくかの金を支払うもんだと思ってる

栃木は恐ろしいところだと思った-育児板拾い読み@2ch

こえええー、栃木こえええええー

あ!こら!ちょっと!何だお前!なんなんだ!-育児板拾い読み@2ch

ギリギリギリ
ちーともうらやましくない!

先生はもっと幕末を勉強して下さい!-続・妄想的日常

あ、あれ
なんだか空知が大好きになってきた・・・