雑記

今日は「西川口B級グルメ大会」なるものがやっていたので
赤い人と行って来た
いろんな食べ物があった
あと、市長がやたらと力入れてて吹いた
「違法な風俗店も撤去してクリーンな・・・」
って言ってて吹きそうになった
てか吹いた
西川口から風俗なくしたら何も残らんて
だからこそB級グルメに必死なんだろうけどさ・・・
というわけでぼくらも何か食べようと思い・・・


赤羽にあるまるます家でうな丼を食べた
鯉もうまい
次こそはトンカツを食べようと思うが・・・
ついつい毎回うなぎを食べてしまう
んで、あとは伊勢屋っつー、もちとかおはぎとか売ってるところの食い所でお汁粉
やっぱスイーツ()はいいね
ん?
西川口で何か食わなかったのかって?
行間読めよ、言わせんな恥ずかしい
ぶっちゃけ
人が多すぎて物買うってレベルじゃねーぞ
でも、ローソンさんも気を使って路上に店を張り出しておでん売ってた
あと、へたれご用達の信頼と実績のグレイトカルカッタも張り出し営業してた
今度は東口のほうにあるインドカレー屋に行こうと思います・・・