速報! 『へうげもの』アニメ化決定にて候。-モーニング公式サイト

公式:NHKアニメワールド 「へうげもの」

おおー、コレは実に楽しみ

蓮舫氏と中学生約100人が「仕分け対決」-日テレNEWS24/政治

『私たちは少なくとも約束したので』それはもう少し考えよう。廃止すべきだと思っている。
あと
相手が格下だと見るや恫喝して意見を替えさせる民主党さんのやり方、よーくわかりました

雪の上にうまいこと拳銃撃つとこうなる-ビタミンDX

ほほー、こりゃ凄い
面白いなぁ

完全に草と同化してしまった猫に驚く猫-ものとーん

ビクッΣ(゜д゜;)

東京国際アニメフェア、角川以外の某大手も出展を取りやめて開催自体がヤバイ模様-はちま起稿

こういうのはあんまり煽っちゃダメだと思うんだけど
やっぱり「いいぞもっとやれ」と思っちゃう
もうあれじゃない、出版社は東京撤退だよ
んで、東京では漫画発売しない、それでいいじゃない
「漫画空白地帯・東京」キャッチコピーはこれでいこうよ
あと、歌舞伎町も埼玉に移動して錦糸町とかも千葉に移動
赤羽のソープが西川口に移動したみたいにさ
もう、東京にこだわる事無いじゃない
首都だからって優遇すること無いよ