今日のPSPo2i

ようやく本番か

レベルが20〜30を超えるとやっと普通に遊べるようになった
やっぱレベルが低すぎたんやー
低すぎで全く選択肢が無かったのが面白くない理由だったみたい
40↑になると選択肢も増えるし
戦えばレベルが上がる
相変わらず仕様とかなんか分からん感じだけど
いつも通り
死ぬまで叩き込むだけ

亜空間

苦労してミッションをこなしたと思ったら
わけの分からん敵に襲われてスケープドールを消耗したうえにレスキルされてブチ切れ寸前
レベルが上がったのでリベンジに成功
なんなんだあいつは・・・

EX

エクストラミッション?とかいうのが非常に腹立たしい
なんか自動攻撃してくる砲台が
間隔が短すぎて絶対に倒せない
ボタンを押して振りかざす間に2発打たれるので全てキャンセルされる
なんなんだこれは・・・
HP上げればいいかと見せかけて
この砲台、HPを割合で削っていくぞ!ふざけんな!フォースに喧嘩売ってんのか!