いつまでもたえる事無く友達でいようコーナー

「おい、大変だ!774さんがシルバーライナ描いてるぞ!」

解説

えっと、初めての解説ですね
これは流石に解説入れないと意味不明かなって思ってちょっと差し込むよ
まぁ、役に立つ解説なんていわないけど

単語

まず「774さん」と「シルバーライナ」を説明無しで知ってて
かつ、そのコラボにたいして「さもありなん」と思える
そんな友達に向けたメッセージってことなんですね
因みに
774さんってのは、まぁ・・・いわゆるリョナ系の絵描きで知る人ぞ知る存在
ぐぐるなよ
そのざんgy、特異な着眼点とgr、斬新な描写に注目度はばつぐんだ!
ぐぐるなよ
そんで、シルバーライナってのは
正式には「科學闘姫シルバーライナ」で
えーっと、機械姦?とでもいうのか
サイボーグ姦?という狭いジャンルの中のさらに狭いところにある
ぐぐらなくてよい
やはりサイボーグであるというところが既存の変身モノと一線を画するね
まぁ、ぐぐる必要は無いね
こんな感じで細い線と細い線が交わった奇跡のような
しかし、あって然るべきって感じのコラボに思わす興奮してしまい
一刻も早く友達に伝えねば!という感じが良く出ていると思います

終わりに

因みに
「そういえば『少し綺麗な774』ってタグついてるよ」って言ったら
「いやこれは『綺麗な774』ではないだろうか」って言われた
うん、やっぱ綺麗な774だと思う