なんか
リボーンの夢見た
俺、結構リボーン好きだったんだな・・・

バトルロイヤル

なんか最近の本誌の流れにそってかアルコバレーノ同士のバトルになってた

自分がリボーンで、ユニがラスボスっぽい扱いだった
あと、モブキャラとして銀魂っぽいのもいっぱいいた
俺、銀魂も好きだったんだ・・・
んでまぁ
色々あるんだけど
俺はアルコバレーノとかよりもツナの家庭教師ヒットマンだぜ!
という結論のいい話の流れになって
「戦いはまだ続く!みかん!」
という収束を迎えてきたのにまだ続くという実にリボーンらしい展開だった

リンクのぼうけん

二度寝する前の夢は
ゼル伝風だった
まぁ、リンクとタリンがいたからゼル伝じゃないかなーと思っただけ
ゲーム的なものではなくアクション映画風
兵士と戦うリンクがピンチになったときに
兵士の背中めがけてリンゴを投げつける妖精の役だった