雑記-ここ一週間の動向

割と激しく活動した気がする

ボードゲームの会

急に
また「シャドハンinJOJO第五部〜VENTO AUREO〜」やりたくなったのでスクランブルギャザー
ついでにパンデミックもやったりする
VENTO AUREOはやはり、ルールの改正が必要だな・・・
なんかセブンで簡単に印刷できるような話を聞いたので
それを利用したりしつつ改訂版を提出したいです
あと
広い会場を確保できそうなツテが出来たので
10人超レベルで人を集めて会場のあちこちでさまざまなボドゲをやるという謎の会の開催とかしたいね
もしくは餃子を作る会
特に意味は無い
意味は無いが、餃子を作って食べる会
ちなみに、今回のボドゲの名目は
札幌から出張にやってきた佐伯先生の接待
だから会食はカレー
そうそう
この間の佐伯先生クイズですが
ご本人は二倍佐伯先生だったそうですよ

ベルギー料理専門店

大宮にあるベルギー料理専門店がお気に入り
ベルギー料理というか
ベルギービール専門店?
ビールって・・・おいしいんだね・・・
酒飲んで
「もったいないからちびちび飲もう」とか殆ど初めてだったわ

新PC

結局まだ、方向性が定まっていない
ぐぬぬ・・・
i5-2400の、GT440くらいなんじゃないかとは思っているんだけどねぇ・・・
また新しいキャンペーンが始まってからにするか・・・

シャンハーイ

上海蟹を食べる
って言ったと思ったが、別にそんなことは無かったぜ
色々あってステーキを食べることになった
しかも、てつをの店
フヒヒ
ブラックとRXだった
肉はうめぇよ
でも個人的にはコーヒーがスゲェうまかったのが気に入った