雑記

まぁ
日々適当にやってます
不況のあおりってヤツもいただきながらテキトーです
順調にボドゲ会が定例化しつつあるね
ついでだから餃子会とかもやるか
あ、あと
ボドゲ会の正式名称は「TSFC」にしようと思います
そういえば先日はサッカーの試合があったそうですね
みんなちゃんとテレビの前で
「そうだつっこめ!入れろ!」とか
「外だ!外に出せ!」とか「ああ!中に入れたーーーー」とか叫んだかな?

久しぶりのデッキ構築

ZEN以来のデッキ構築
3年ぶりくらいになるんかな
そしてまさかのクリーチャーデッキ
でもコントロール
そもそも
クリーチャーが12体以上入ってて
しかも同じクリーチャーが4枚入ってるとか相当久しぶりだ
キャンセルとルーン・スナッグ以外のカードを4積みそのものが久しぶりだね・・・
次は青白のガチガチコントロールとほぞあたりを組みたいな・・・まだパーツ集めの段階だけど
それにしても
赤の法務官が2枚とか、どないせいと・・・
どないせいと・・・
ああでも、NEW!!Φ自体は結構当たり多いかな?
戦争と平和の剣とか地味に当たったし
叩き売って軍資金にすべきかな・・・

日常

久しぶりにアニメにはまったな
というか
能動的にアニメを見るのって・・・本当にいつ振りだ?
そして
改めて自分がアニオタではなく声優オタなんだと実感
というか、役者が好きなんだろう
それにしても本多が総受けすぎて困る
本多はバカだなぁ・・・