雑記

もう、雑記なのかM:TGの話なのかの区別がつかなくなってきているな

TSFC

定例会が行われましたとさ
エルダーサインをプレイ
意外なことに3人以下プレイよりも4人以上のプレイのほうが難易度が上がってしまうと言う・・・
その辺なんか救済策とかないんかな
本来は邪神を封印するゲームのはずだけど
途中から封印は無理だと悟りぶっ殺す方に方向転換
まぁ、イグだしね
他の邪神よりはいけるいける
装備不足で一人しか挑めないがやむをえん・・・
とおもったら、何Tも遅延したために4人で挑むことに成功
ギャング無双
まぁでも、きつかった理由は多分
初手からダイスロックがかかってたせいじゃないかな
2手目か3手目くらいで2つ目のダイスロックも入ったので
多分それが苦しくなった要因かも
それさえなければもっと普通に封印できたかも?


あと、それはそれとして
ニムトをやったけど
あれだ
いかんね
同じタイプのスタンド使いと言うか
思考方向が同じ人間が同卓にいるのはいかんね
むっちゃきついわ!

アオミドロ

もう、モダンだけでいいんじゃないかな
そんなわけで狂ったようにNEWΦを買いあさってます
いやー
いいわぁ
Φマナだけでなくて、コンセプトが好みだわ
本当は包囲戦をいっぱい買いたいけどなかなかないしな・・・
まぁ、不死クリーチャーのためにイニストラードをシングルで買うか・・・
今週の水曜こそアメドリにいきたい・・・な・・・