2006-03-12から1日間の記事一覧

新たな聖地の予感!

以前までは北海道ではパカパカ2はありませんでした・・・ それはもう、例えるならまさに冬の時代 デイアフタートゥモローも裸足で逃げ出す大氷河期時代 しかし、ここ*1によれば、 スガイテイネ店にパカパカ2があるというのです! むっはー・・・ むっはー・…

130th同志社EVE 若本規夫氏講演会 レポート-同志社大学アニメーションヴォイス研究会

うーうむ、すごい。 やっぱ若本はすごいなぁ。 若本が、よりいっそうでかくなったぜ。

落裏は密かに「Ctrl+A」がブーム。

「半熟マルカの魔剣修行」*1

と言う本を以前読んだ。 うむ、ジャンル的には「ハヤカワFT文庫」だったし、ファンタジーと言うことにしたかったのかもしれませんが 中身はどう見てもSFです。本当にありがとうございました。 まず表紙、表紙が実にラノベっぽい。っていうかどう見てもラノベ…

えろいひと

**おおっと** 天野さん大好きな、ちょっとエッチな女子高生(17)の人の簡易リンクにはてなの方がリンクされているとは・・・ 折角だから鼻血を出しながら興奮していよう。

映画

「ライ麦畑でつかまえて」とか「幸せの黄色いハンカチ」とか もう、名前すら知らない人ばかりになってるんだろうなぁ、とか そんなことを、前にカラオケに言ったときに思ったということを 今思い出した まぁ、ボクも名前しか知りませんがね。