パワーバランスの敗者

さて、パワーバランスで負けたわけですが。
どこぞのエロゲのお姉ちゃんのセイバーちゃんは
実はアーサー王の化身らしいんですね。
ほかにもクーフーリンとかの化身も出るらしいですけど
パワーバランスで負けた世界では「クーフーリン」も迂闊に使えない。
『幻魔クーフーリン、今後とも宜しく』といっても勘違いされるかもしれないという恐怖。
いやだってさぁ、『薔薇娼婦麗奈』って言っても
「レナ*1ちゃんですか」とか言われたりするんだぞ!
レイナだって言ってんだろうが!
そうなると「アーサー」すらも言葉狩りの危機に。
『アーサーは鎧を脱いでからが本番だな』
『アーサーは裸になってからが勝負なんだよ!』

とか言っても裸のお姉ちゃんを連想されるのか。なめやがって。
テーレレーレーレー テレッテレテレ テレレレーレー
どう見ても魔界村です。
本当にありがとうございました。
さらに、『なんだこの料理は、おかみ・・・いやシローを呼べい!』とか言っても
なんかよくあるハーレムな主人公しか想像してもらえんのか。
泣きそう。
ジェリド=山岡*2、こと山岡四郎も地に落ちたな。

*1:ひぐらし某の

*2:声優が同じ