まだ学園祭の話を引っ張るのはここくらいのものですね

だってしょうがないじゃない
すごいたのしかったもの
というわけで、折角だから買ったモノでも並べて悦に入りたいと思います
並びはサークルリスト順で、買った順番じゃないです
あと、買い忘れとか、資金が底をついたとか、気が付いたら売り切れてたとかで結構買えなかった・・・

フロントパワーズ / 腑ロンティア - URL:フロントライン

■「ふたば絵板落書き本」

腑ロンティアさんの、そりゃぁもうぶっかけ本
メイ○ライダーとか、そりゃぁもうぶっかけ

blue+α / ihj - URL:監獄所 -I-

■Bilking

ihjさんの眼帯さん(仮名)本
眼帯さんの眼帯の中身予想が、えらく笑った
内容は勿論、おいしくいただかれるわけですよ

■おっパイ DE OS娘

コピー本
あとがきにも書いてあったけど、おっぱい成分は少なめ・・・
でも、ふにゃ〜ん

姉電式 / NEE - URL:姉電式

■しすぼん

ねこみみのお姉さんの本
しましま成分満載でありますよ
自分の中では NEEさん=ねこみみのお姉さん なんだけど、みんなはどう?

■蔓作品集OSうんこCG

こちらはCG集
蔓さんのCG集ですよー

かりび庵 / ケラ㌧ - URL:かりび庵(ツリ目2kタン保管庫)

なんだかいっぱい本が並んでたので、ついつい「じゃ、じゃぁ全部ください!」って言って買ってしまった
し、資金が・・・
あと、密かにポストカードももらったりした

■お詫びのしるし

ニケ本
2kさんはマジかわいいね
あと密かにはめさんとかichi(通称:ひよこさん)さんがゲストで描いてる
MH2つながりなんですね

■Love Motion

2kさんラブラブ本
ハバネロ兄貴が出ると、なんだかうるうるしちゃう・・・

■夢見ごこち

のっけからモンガーとか出てくるけど2k本
させ子本かなー、と思わせてやっぱり2k本

■電脳乙女

させ子×2k
触手とかも出るよ!

■飛鎧妄想

委託本、かな?
神羅万象チョコ

あばら屋 / みずち - URL:

■XP HOME-SICKNESS

ほめこ×ほめお本
とみせかけてはっちゃん総攻めもあるよ
興奮した

二本レジェンド / ちんちん二本 - URL:二本伝舎

ものすごい勢いで二本さん
おおむねおちんちん本ですよ

■ショウネン×ツインテール

じつについてます
ムッハー!

■クラッシュヒロインズ

クラッシュビーダマンのヒロイン、コン太本
実におちんちん

■フシギボシノビノビザカリ

ふたご姫
とみせかけてティオきゅん本
おちんちんが概ねいじめられています

■シニガミショウネン

1ページ目に興奮したが、おちんちん本
オトコノコだけど、私は一向に構わん!

■やべぇヤクいさんとどれいさんがかわいいすっげかわいい

コピー本
やっつけさんが面白おかしい
そしてやっぱろおちんちんで締め

らいらいらくらく / 木本らい - URL:らいらいらくらく

■なんか寒くね?

ならなぜ脱ぐ
くどいさんエロっス
すくみちゃんもエロっス
すくみちゃんを見ていると、ふと、きょうみ(きょうみ妻)さんはどうしたんだったっけか、と思った

■ふたば効果 Me79%

委託本、かな?コピー本
正直、今回買った中で一番下品(勿論褒め言葉として)でドエロかったと思われ
ふふふ・・・、下品な話ですが僕は下品なエロスと言うものが大好きでしてね・・・
だが裏表紙にはだまされた
すげぇMEがちんこだけど、中身ではちんこなかった
でもエロ興奮した
はっ!
さっきから二本さんとあいまって、ぼくがまるでおちんちんらんど総帥みたいじゃないか!
くそっ!しょうがねぇな!

はやしプラモ店 / なめちゃん - URL:N.N.N.S.F

■さおちゃんとさなえさん

さなえさん(今回初めてその名前を知った)本
やっぱりおちんちん漫画
でもぼくのフォルダ名は「エロいちんちんの人」なんだ・・・

いちごもち / ichi - URL:保管庫(・з・)

ichiさん、むしろひよこさん
でもぼくのなかでは、「ぶるまあげますさん」なんだ

■ひよこさんのほん

ひよこさんがエロかわいすぎ
ムッハー!ムッハー!

■くろかみさんのほん

ひよこさんより大分エロっス
まさに二月がここにある、と言った感じだ

■スケブ

口から心臓が飛び出るほどドキドキしたけどスケブを頼んだ
というかですね
おじさんこういうとこ経験ないから・・・
会場についてから、「そういう方法もあるんだ」と言うことに気が付いて
友人にノートを買いにいってもらった挙句
「や、やっぱりやめましょうよ・・・(ドキドキして出来ない・・・)」
っていったら散々馬鹿にされて、1時間くらいうろうろしてやっとの思いで頼んだ
あれだ、次があったら
「家宝にするんでぶるまください!まちがえた!ぶるま描いて下さい!」
って言おう、そうしよう

北泉田航空 / HR/HM - URL:

実は密かに楽しみにしていた
コピー本が二冊でしたね
「ちょっとロックがわかった気になるペーパー」を見てニヤニヤしてますよぅ

俯瞰風景 / ふみぅ。 - URL:俯瞰風景

■Gefuhl Sache der Mutter

ママン本
て、貞操帯・・・!
ムッハー!

奇チ出版 / 奇チあき - URL:

奇チンポあきはほんといい仕事やでーいい仕事やでー

水銀燈の私生活

労全名電(ローゼンメイデン)のことはよく分からないが
こんなのが出るなら見てもいいと思った
あと、さりげなく出ているおっちゃん吹いた

■山田さんと田中さんと青春

つまり
「陰毛がなければ即死だった」ということらしい!

息子「」 / 息子あき - URL:

■悠久断片

スコップ陵辱なんて描くのはあんただけだー!
だいすきだー!